×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

電話占いの感想

電話占いに金棒

このエントリーをはてなブックマークに追加  

電話占いを試しに駆使してみた

先ごろのことですが、電話占いを試しに駆使してみたのですが、職務してくれた占い師の先生が素晴らしかったので、またお願いしようと思っているのですが、全ての占い師が優れているとは限りませんし、時によってはいい加減な事を言われて、人生遍路を滅茶苦茶にされてしまうような偽者の占い師も存在するので、引っかからないように注意して下さい。

 

では、その電話占いの占い師に言われたことを少し紹介していこうと思うのですが、占いというものは、精神や意識の水準に相応しい事が起こるというのが大前提でして、例えば、友達をいつも重要にしているような素直すぎるの周りには、自然と支持を集めて沢山の素直すぎるが集まるのに対し、いつも暗い素直すぎるの周りには多くの素直すぎるは集まりませんし、集まったとしても同様の暗い素直すぎるが集まってくるもので、みなさんも、これは考えるまでもなくもちろんの事だと思えるのですが、もう少し広い範囲で考えてみると、いつも多忙にしている素直すぎるは、もっと忙しくなる状況が重なる事なり、普段から忙しくなるように考えて実行しているからです。

 

これは自然の流れでして、さらに例えるのであれば、面白い素直すぎるのところには面白い素直すぎるが集まり、そして面白いことが必ず起こるもので、暗い素直すぎるのところには面白ネタはありません。

 

ということは、嬉しいことや楽しいことを自分の周りに起こしたいと思っているのであれば、いつでも楽しいとか嬉しいと思って、笑っていれば良いのではないだろうか。

電話占いで占ってもらおうと思ってます。

 

どこか、良く当たるとか評判がいいと言われる電話占いの会社ありますか?
占いの種類にもよるけど、統計学としてみれば当たるんだけど占い師当人が力持ってるかどうかは別。

 

先生は沢山いるけど一二三先生に見てもらってました、評判はいいと聞きました。
当たり外れでいうと分かりませんが、精神的に前向きにしてくれましたので見てもらって良かったなぁって思ってます。
大泉の母も…占い二言、俗界の説教…そんなことはTVで言ってるように、占いはあくまで人生の後押しで全てじゃないけど、意志の見定め把握にいい。値段だけ高くても、意味ない。

続きを読む≫ 2013/10/20 12:32:20 電話占い

私は現在、電話占いですが「○○ーレ」という所のK先生という先生と近来電話占い始めたのですが抜群に当たっており、メールも電話もママから一切きていないといわれ(こなくなったきっかけがありますがちょっとかけません)もしこの先来ても、主人はメールきたと私に言うと言われました。職場の飲み会があったときは必ず店頭に寄ってくるのがパターンでしたが、それも一切なくなりました。飲みに行った時に心配で0時前に占ってもらったら、2次会の店頭(ママの店頭ではない)を出て帰ってきてるところかもといわれ、0時20分に主人は帰ってきたんです。主人に確かめたら0時少し前に店頭をでて家に向かっていたと。

 

続きを読む≫ 2013/10/20 12:32:20 電話占い

パワーストーン用といっても、それ自身に効用があるわけではありません。
効用を謳っているものもありますがかなりアヤシゲ。
なのでお好きな入れ物に入れてください。
同じ効用はないです。
また持ってさえいればいいわけではありません。
持っている事を意識した方が良いです。

直感が優れておれば「タロット電話占い」は意外と簡単に出来ると思います。直観力をお持ちですから「自我の考えとカードの答えが同じであれば」人にお話するようにします。
最初は親友や恋人から初めていけば自信にもつながると思います。

 

そこから統計表も作ります。(商売道具になるのでお伝え出来かねますが)直感が無くなってもある確度は見てあげることも出来ます。

 

電話占いについては専任ではないので断言は出来ませんが人の声で「体系」はわかるようです。 私の知人の遊び人の男性は女性の声だけで身長と体重、大体のスリーサイズまでわかると言ってました。

続きを読む≫ 2013/10/20 12:31:20 電話占い

まずなぜ言葉に出して念じるかについてですが言葉に出す事による自己暗示の語義が強いんです。
ヒーリングのもたらす効力は最終的には本人自分が持っている治癒知力・潜在知力によるものです。倫理観情景や体調など番外の希望している道に進む事も本人の知力です。
その知力を引き出すために石のパワーを借りているんです。
ですので言葉に出す事により本人自分に教え聞かせているという事になります。ですので暗示に関しては2番さんのおっしゃるように紙に書いて読む事が効力的だと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ パワーストーン 電話占い サイトマップ